R0012627.JPG 岡田洋平個展「すいません、今から出ます」明日から!: カカシの足元一本足

2012年04月17日

岡田洋平個展「すいません、今から出ます」明日から!

岡田洋平個展表.jpg

岡田洋平個展「すみません、今から出ます」

2012/4/17(tue)-4/22(sun)
11:00-20:00(最終日は18:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo
〒160-0015 東京都新宿区大京町12‐9
tel/fax 03-3341-3253
2F ACT5

作家在廊日 18日(水)21日(土)
※DMをお送りした皆さまには間違った記載をされていますので、上記の日程にお改めください。
 大変失礼をいたしました。


いやあ、ブログ書くのがすっかりご無沙汰してしまいまして。
ちょっとFBの方ばっかりやってたもんですから・・・。
すごい便利ですよね。こういうことやってると。

しばらくこっちに書きこまない間、いろんなことがあったようにも思いますが、僕自身にとっては特に何もありませんでした。
仕事とかばっかりでした。
あ、いや、ハンター×ハンターの最新刊やシドニアの最新刊が出ましたよね!
あとちょっとFPSにハマりました。
オンラインは向いてませんでしたね。


はい、どうでもいいんです、そんなことは。
個展が明日から始まります!
年始の意気込みはどこに行ったのか・・・。
こんなタイトルのどこに覚悟が感じられるのか・・・。
喉元過ぎればとはよく言ったものです。
自分で言ってれば世話がありません。

しかし今回のこの個展。
そんな僕が言うのもなんですが、ちょっと今までとは感じの違うものに仕上がりました。
これまでの小道具に頼った空間演出は今回していません。
作品のみ、計13点を展示しています。
自分でも、こんな雰囲気になるとはちょっと思っていませんでしたが、妙な圧迫感を感じるほどです。
作品が多いのもありますが、小野寺さん(今回も音源作ってくれました)の音楽がなかったら、一人でその場にいるのが息苦しく感じるほどです。
ACTの5という場所は、今まで個展として展示した経験のない広さがあるので、いつもより作品に「間」がある為なのか、照明を暗くしたせいなのか・・・自分で作ったものから責任を問われているような気がしてきます。
僕がそんな感じなのに、見に来てくれたお客さんは一体どんな反応をしてくれるのだろう、と、不安半分楽しみ半分の気持ちがいつもより強く感じています。

皆さま、是非とも遊びにいらしてください!
できれば僕のいる日にお越しいただければと思います。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

DSC_0231.JPG
posted by カカシ at 01:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かかしさん、

個展おめでとう!
アーティスト活動一歩一歩増えていると感じまして、洋平さんは偉いと思います。これからも頑張ってね。

それで、
ちょっと時間があったら、apARTmentのチラシのデザインについてメールで詳細を送ってくれたらとっても助かると思います。

アレッサンドロ
Posted by アレ at 2012年04月17日 01:49
わたしもこっちに書くの、久しぶりかも〜。

間に合ったようで、良かったよかった。

かなり観に行きたいけど、やっぱどう考えても無理なんで、是非とも写真(忘れず撮って)アップして下さいませ。

Posted by あすかル at 2012年04月17日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。